日時2012年8月11日

開催場所:埼玉県久喜市 モラージュ菖蒲Cエリア駐車場

天候:曇時々雨

参加台数17台
幹事:ちゃたろう@埼玉さん
 
 
 
参加メンバー(東北メンバー)
せ〜の@山形
どとも@山形
特急津軽路ライナー@青森
ゆきっこ@宮城
 
前々から彩の国ナイトオフに行きたいと思っていたのですが、遂に実現し、ちゃたろうさんの所へおじゃまさせて頂きました〜♪
PM5時に東北道国見SAに集合し、ひたすら東北道を南下(・∀・)
 
途中、休憩や給油をして更に南下し、PM9時半頃にモラージュ菖蒲に到着♪
 
 
関東の方々と埼玉メンバーが迎えてくださいました♪
 
 
 
 
全国オフ以来、久しぶりにお会いする方やお初の方々と名刺交換して雑談し、カメラに収めたりと充実したナイトオフで楽しめました♪
 
 
 
 
着いてからは時々小雨だったりと、傘が必要ない程度だったのですが、終盤に本降りの雨が降り、
 
立体駐車場へと移動しました〜(;^ω^)
 
AM12時過ぎに解散、そこから真っ直ぐ東北道を走って深夜に山形に着く予定でしたが、丁度お盆の帰省ラッシュと重なった事もあり、何と渋滞に巻き込まれてしまいました〜(T_T)
気付いてみれば那須高原で夜明けを迎え、ひたすら北上し、SAは止めることが無く渋滞…(汗

国見に到着し、みんなで朝食し自分は頭がぼーっとしていたんでここで離脱…。。仮眠を採ってから出発し無事に山形に到着しました〜(*´∀`*)
 
 

戻る

 

inserted by FC2 system