日時2009年10月17日
開催場所:山形県南陽市(イオンタウン南陽)
天候:晴れ
 
参加者
せ〜の
どとも
 
優坊@長野
 
山形で初めてのbBオフ会でした〜(*´∀`*)
 
優坊くんは長野メンバーですが、山形で学生生活していたので、「是非山形でクラビのオフしたいね〜」っと2回目の全国オフで話が持ち上がりました。
そして、みんカラで知り合ったどとも君と一緒にbB3台でナイトオフをしました〜(´∀`*)
 
 
オフ参加は3年前新潟のBBQオフ以来でしたな〜(;^ω^)
 

この時はまだ山形エリアは発足しておりませんでした(;^ω^)

優坊くんは学生ながら、これからエアロなど付けたりと色々と弄って行く予定です。

後ろから(*´∀`*)

どとも君も学生でありながら、テール等の灯火類など、あちこち弄ってますね(・∀・)

後ろから…ヘッドレストモニターが映ってますね〜(;^ω^)

寒くなったので、敷地内にあるガストでこれから山形エリア発足についての事や、来年に向けての活動など今後の事を語り合いました〜(*´∀`*)

 

戻る

inserted by FC2 system