日時2012年7月28日
開催場所:山形県酒田市 酒田ロックタウン駐車場
天候:晴れ
参加台数9台
 
幹事:せ〜の@1749@山形
 
参加メンバー
どとも@山形
りょうま@山形
真室川のbB野郎@山形
ありさ@山形
 
特急津軽路ライナー@青森
ゆきっこ@宮城
 
みんカラお友達
KEKEさん
ロッキーマンさん

 

東北合同オフも無事に終了し、22台のトレイン走行の興奮から2週間、

今度は天童から約2時間位の距離がある、酒田に行ってきました〜(・∀・)




きっかけは5月下旬にプチオフしたみんカラのお友達のKEKEさんとの出会いでした(・∀・)

酒田にbB乗りのみん友さんがいるので、距離はあるけど高速で行けば短時間で行けるかなと…そして、サクランボの時期が終わったら行こうかと思い、行って来たんですね〜(・∀・)
 

待ち合わせは山形道寒河江SAでPM18時半に集合

オフ当日の朝、ある人からのメールがきて「山形県外メンバーでも参加可能でしょうか?」とのメール

そのある人とは…

そう!青森の特急津軽路ライナーさんがゲリラで山形まで駆け付けました〜\(◎o◎)/!

自分は朝のメールで知ってましたが、まだみんなに内緒にしていたので、流石にどとも君・りょうま君はビックリしてましたね〜笑

ゆきっこさんは仕事を終えてから参加と言うことで、現地合流

全員集合したので、早速酒田へ出発!

予定より20分遅れて酒田ロックタウンに到着(・∀・)

合計9台のbBが集まりました〜(´∀`*)

PM21時半頃、宮城のゆきっこさん酒田に到着(#^.^#)

買い物客や弄ってる車にかなりジロジロと見られましたね(;^ω^)

参加車両

 

ありささん                              KEKEさん

 

 

ロッキーマンさん                          真室川のbB野郎さん

 

 

せ〜の                               りょうまさん

 

 

どともさん                      特急津軽路ライナー@青森さん

 

ゆきっこ@宮城さん

しばし雑談の後、敷地内にあるココスで晩飯を食べて、そこで話が持ち上がったのが東北でもSAナイトオフの話が出て、色々と場所や上り線か下り線どっちイイっとか(;^ω^)
んで決まったのが長者原ナイトオフなんですね〜。

晩飯後再び雑談(´∀`*)

酒田ではまだお会いしたことがない方とお会いしてお話できたので本当によかったです(´∀`)

またお会いしたいですね〜(・∀・)

12時過ぎに解散し、家に着いたのが2時近かったかな(~_~;)この時間に着いたのは久しぶりにですね(;^ω^)

参加して下さった方ありがとうございましたm(__)m

帰りに給油している特急津軽路ライナー号とゆきっこ号
 

戻る 

inserted by FC2 system