日時2012年7月15日
開催場所:福島県猪苗代町〜裏磐梯桧原湖周辺
天候:晴れ
 
幹事:S.K@2601@新潟さん(くみちょさん)
 
発案当時は少人数のプチオフ開催だったらしい・・・・

しかし、福島・宮城・秋田・青森の東北エリア立ち上げに伴い 

新潟も参戦させて貰い(総勢39名)5県合同オフを開催でした〜♪
 
  
AM8時頃、イオンタウン南陽で山形・秋田メンバーさんと合流 し出発!
R121沿いの道の駅たざわへ…

道の駅たざわで、りょうま君と合流し、いざ猪苗代へ…

R121大峠をくぐり会津若松〜猪苗代湖を走行し

 

白鳥の遊覧船を発見記念にパシャリ(笑)

猪苗代湖を眺めながら猪苗代IC近くの集合場所でもあるヨークタウンへ
  

bBが22台+ヴォクシー1台が集まり、久しぶりに台数に圧倒されました〜( °o°)

昼食は福島と言えば喜多方ラーメンと言うことで、敷地内にある「喜多方ラーメン来夢」に行ってきました(・∀・)

自分が注文したのは夏限定メニュー「水ラーメン」を頂きました〜(´∀`*)

美味しかったけど、氷がデカイぶん冷たかった…(;^ω^)

昼食後、裏磐梯へ移動bBのトレイン走行開始です(・∀・)

向こうに見える山は磐梯山

同車種で22台もトレインすると対向車からジロジロ見られていましたね〜(´∀`*)

 

 

無事に五色沼に到着し、有名なハートが描かれてる鯉を発見(・∀・)

それにしても素敵やなぁ〜。

その後、道の駅裏磐梯に行き、しばし雑談(・∀・)

しかし…残念な事が、

桜吹雪のカラーリングが特徴の新潟のおはるさんが、bBを手放す事になり、これで見納めになる事に(T_T)

山形エリア立ち上げ時にイオンタウン南陽のナイトオフに来てくれた事を思い出します(#^.^#)

最後に集合写真

本当はセルフタイマーを何度かセットしてもならず、そのままシャッターを押しました…(-_-;)

後に気付いてタイマーセットしてからシャッターボタン押す事に気付いて故障でも無かった事が判明…ヽ(´Д`;)ノ

しばらく開催なかった東北合同オフでしたが、CLUB bB秋田と青森も活動し始めてるので、これから東北エリア内に活気が出初めているので、またこう言う機会があったら実現したいですね〜(^^♪
 

 戻る

inserted by FC2 system